アクセス解析 副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編

副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編

スポンサーリンク



障害者支援事業をやっている私の知人が、
「こういうのをやってみたい」と私に見せてくれた本。
それが、副業で100万円稼ぐ! カンタン最強アフィリエイト サイトアフィリエイト編
でした。

それまでアフィリエイトにいいイメージは全くありませんでしたが、
「チームワークで取り組むと結果が出る」という彼の言葉に、
なんとなく興味を持って、その意味が知りたいと思いました。

そこで自分も同じ本を購入して読み始めました。

なんとなくですが、自分も少しだけやってみて、
ちょっとはできるようになったら、障害者支援事業のお手伝いにもなるのかな?
そんな風にも思いました。

きっかけは単純にそこでしたが、実際にやってみたら、
ネット好きの私には妙に面白くて、障害者支援そっちのけで、
思わず没頭してしまう事に・・・(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする