アクセス解析 誰か教えて!WordPressのテーマ「News Magazine」の本文のリンク色変更

誰か教えて!WordPressのテーマ「News Magazine」の本文のリンク色変更

スポンサーリンク



このブログは「News Magazine」というテーマを使っていて、
個人的にはかなり気に入っています。

だがしかし、唯一の大きな不満は、
リンクを張った文字が非常にわかりにくいこと。

目立つとまではいかないまでも、
もっとさー、こう、なんていうか、
「この文字はクリックできますよ」という明確な表示が欲しいよね。

本文はまだなんとなくよく見ればわかりますが、
画像のような大きめの文字は、
もしかしたら何も変わっていないかも。
かろうじてマウスを当てるとポインターが変わりますが、
ん?待てよ、ブラウザ変えたらどう?
あ、だめでした。全く同じです。

CSSも少しいじってみたんですが、
このテーマ(News Magazine)のCSSってすごく細かく設定されているみたいで、
せめて(見てくれ無視で)、text-decoration: underline にでもしてみようかと思い、
トライしましたが、全く変わらず・・・

だいたいtext-decoration: underlineがいっぱいありすぎて、
しかもどれがどれだかもわかりにくくて、
これはもう、試しに1個ずつ変えてみて外観を確認しながら、
地道にやっていくしかないんでしょうか。(^_^;)

そのうち親切などなたかが、
ウェブの情報を掲載してくださることを願います(笑)
(あくまでも↑↑↑他力本願www)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする