アクセス解析 洋服の通販会社のバナーはどこに行けば手に入る?

洋服の通販会社のバナーはどこに行けば手に入る?

スポンサーリンク






↑↑↑こんなのを貼ってみたい方のために調べてみました。

ベルーナ

今から20年以上も前に、新聞の折り込みチラシを見て、
洋風割ぽう着のセットを購入。
以後も、エプロンを何度か買いました。
今はネットで買えるので便利ですよね。

A8(エーハチ)ネット http://www.a8.net/

セシール

下着が安いのが評判でよく利用しました。
本社が香川県にあったのも有名で、
地方から全国に発信する大成功例のような形で、
よくマスコミにも取り上げられていましたが、
今は、ディノスと合併してディノス・セシールなんですね。

リンクシェア http://www.linkshare.ne.jp/

ニッセン

インターネットがまだなかった頃、
カタログの分厚さに驚きました。
当時はミセス向けのアダルトな洋服が多かったので(今は別)、
私はコタツなど、家具系の購入が何回かありました。
昨年も、最高に気に入っているアイロン台を買いましたが、
残念ながら、今は取り扱っていないようです。

バリューコマース https://www.valuecommerce.ne.jp/

ちなみに、「最高に気に入っているアイロン台」は以下です。
↓↓↓Amazonのバナーです。楽天で見たら売り切れていました・・・


スタンド式アイロン台ペアプレス アルミ脚 ストライプ 7812(Amazon)

私がネットで買う洋服は、せいぜい数千円です。
なので恥ずかしながら、パッと思い浮かんだのが、
実際に自分が利用したことのがるさきほどの三社のみなのですが、
思い出したら、調べてまた書き足しておくことにします。

アフィリエイトの代理店っていっぱいあるけど、
画面をもっと使いやすくしてほしいな、と思う会社もあります(^_^;)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする